公式SNS 高性能マスクお試しプレゼントキャンペン開催中 2024年1月31日まで

ニュース

公式SNS 高性能マスクお試しプレゼントキャンペン開催中 2024年1月31日まで

IBR高機能マスクショップ X&インスタグラムお試しマスク プレゼントキャンペーン!

<キャンペーン期間>
2023年12月22日(金)~
2024年1月31日(水)
<応募方法>
IBR高機能マスクショップの公式 X&インスタグラムで、
フォロー&いいね(この投稿に)をしてください。

知る人ぞ知る、それは医療介護関係の皆様です。これまでに4000施設以上、累計880万枚以上のマスクをご使用いただいています。
このキャンペーンでもっと多くの医療介護業界の方にご使用いただきたい、また一般の方にも是非ご使用いただきたいと思いキャンペーンを行いました。どのマスクも安心の5層フィルターと数多くの製品工夫を持って飛沫から守ります。
沢山のご応募お待ちしてます😊

<お試しマスクの概要>
弊社製品(KN95、momoco、SOUCORE)の計5枚セット
※種類やカラーはお選びできません
<当選者数>
期間中合計100名様(Xとインスタグラムの合計)
外れた方にはもれなく、IBRマスクショップで期間中何度でも使用できる20%引きクーポンをプレゼント
※クーポン有効期限2024年2月29日(木)

<抽選方法>
当社営業日に毎日抽選します。ご当選者にはDMでお知らせします。
残念ながら外れた方には、20%引きクーポンをDMで送付します。
※対応人員の関係で、ご連絡まで最大10日間程度要する場合がございます。
※抽選の可否についてお答えはいたしかねます。
※ご当選者に方にDMで連絡後、15日経過してもご返信が無い場合は無効といたします。その際は追加の抽選はいたしません。

<お試しマスク発送方法>
当選者の方にご連絡したDMに、郵便番号、住所、氏名、お名前(勤務先に発送をご希望の際は、会社名とご担当者名)を明記しご返信ください。
ヤマトメール便にて発送する予定です。※日本国外には発送いたしません。

<キャンペーン規約>

●「IBR高機能マスクショップ X&インスタグラムお試しマスクプレゼント」キャンペーン(以下「本キャンペーン」)期間中、本キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、当社が販売するマスク(種類・カラーはお選びできません)をプレゼントするキャンペーンです。外れた方にも、もれなくIBRマスクショップで期間中何度でも使用できる20%引きクーポンをプレゼントします。
●キャンペーン期間
2023年12月22日(金)から2024年1月31日(水)23時59分まで
●賞品
①IBRマスクショップで販売しているマスク5枚セットを抽選で100名
②IBRマスクショップで期間中何度でも使用できる20%引きクーポンを応募者全員にもれなく
●応募方法
以下のすべての条件を満たす方を抽選の対象といたします。
Instagramの個人アカウントをお持ちでアカウントを公開しており、本キャンペーン期間中にIBR高機能マスクショップInstagramアカウントをフォローしており、本キャンペーン期間終了時にフォローを外していないこと
本キャンペーン期間中に対象のキャンペーン投稿にいいねをしていること
※ 本キャンペーンの応募により、本規約に同意したものとみなされます。
※ 抽選条件を満たした場合でも本キャンペーン応募が完了した旨の通知などは行っておりません。
※ 本キャンペーンの応募は日本国内にお住まいの方、かつ賞品発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
※ インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

●抽選・当選
厳正な抽選及び選考の上、当選者を決定し、2024年2月中旬までに、当選者にはIBR高機能マスクショップInstagramアカウントよりダイレクトメッセージで当選通知を差し上げます。そちらを以って、抽選結果の発表とさせていただきます。
当選通知にて、賞品発送のために必要な情報を登録するフォームのご案内をいたしますので、指定期日までに情報をご入力ください。応募から当選連絡までの間にInstagramのアカウント名を変更または削除や、期限内に必要情報の入力が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とする場合があります。
必要情報の入力不備による住所不明、転居先不明、その他の事由により賞品をお届けできない場合、および当選者の都合により一定期間を経過しても賞品をお受け取りいただけない場合は、当選の権利を無効とする場合があります。
当選の権利は、おひとり様1回とさせていただきます。
複数アカウントでご応募いただいた場合も、おひとり様1回の当選とさせていただきます。

●お問い合わせ窓口
本アカウントへダイレクトメッセージでお問い合わせください。
対応期間:2024年2月29日(木)まで
対応時間:平日10時~17時
※返信にお時間がかかる場合がございます。