あんぼももこ誕生祭開催!9月30日まで。期間中momocoマスクを10%OFFでご提供。

ニュース

あんぼももこ誕生祭開催!9月30日まで。期間中momocoマスクを10%OFFでご提供。

発売以来、大人気の商品である、KN95momocoモデル。マスクに刻印された猫(momoco)がとても愛らしくてキュートだと評判を呼び、累計45万枚以上ご購入いただいております。動物殺処分ゼロに向けた活動も支援しており、マスク販売毎1枚に付き5円を動物愛護団体に寄付する仕組みにもなっています。これまでに220万円の寄付をいたしました。メディアにも多数取り上げられています。
現代墨絵作家、安保真さんが描くmomocoですが、実際の猫(保護猫)がモデルになっていて、9月15日が誕生日、今月は誕生月となります。
この誕生日を記念しまして、9月8日(金)~30日(土)の期間中、momocoモデルを全品10%にてご提供いたします。(IBR高機能マスクショップにて開催します)
お得になるこの機会に、是非お買い求めください。

アイビーアールのKN95立体構造マスクのユーザー様は主に全国のクリニック様です。高性能の不織布マスクKN95立体構造マスクは、5層フィルターが飛沫を強力に防ぐだ…
ibr.official.ec